久しぶりの釣り以外のネタです。

1~5日までの日程で東京さきております( ´△`)

雨の広島空港を離陸


雨雲を抜けるとソコは別世界


地球って不思議やな~

夜は友達と代官山のオシャレなお店で飲んでみました。


なかなかお高かったけど、割りと凄い仕事をしている友達との語らいはプライスレスな時間でした。

自分の釣りの話を一方的にしている時間が長かったですがw

出張はあと3日、、、。
早く帰って釣りがしたいです・・・(;´Д`)

出張明けの月曜日は瀬戸内でマダイゲーム。


そして、9、10は取材もかねた宇和海遠征。
今回もカルティバ『虫ヘッド』を使ってのマイクロテンヤ。
今回は色んなエサを試してみようと思ってます(^-^)


そして、マイクロテンヤをサクッと終わらせてエギングも!

黒潮の影響か、水温が福浦で18℃台まで上昇(゜ロ゜;


アオリもそろそろ重量級なんを獲りたいですね~

Draw4ダービーも開催中ですので是非、エントリーしてみてくださいね~(^^)

↓詳しくはこちら↓
オーナーばりホームページ


最後は結局、釣りネタとなりましたね(  ̄▽ ̄)笑


最後までご覧頂きありがとうございます(*^^*)