めっきり寒くなり冬って感じになったんでちょっと冬支度(^^)

少し前までは冬支度といったら、スノーボードの準備やったな~

冬はスキー場籠りで毎日スノーボードでこんな感じやった









今は冬でもほとんど滑りにいかず休みは釣り!

そんな今はスノーボードやなくて釣りの冬支度。

冬の海はめっちゃ寒いから、、、

コチラを準備

カルティバ『ウインターテックグローブ』
手の甲と手首に小さなホッカイロを仕込みめる暖かアイテム!

さらに、頭も暖かく、、、。
カルティバ『ニットキャスケット』
おしゃれなツバ付きニット。裏地はフリース素材やから肌触りよくて暖かい!

タックルも冬のライトゲームの準備!



こんな感じで冬支度(  ̄▽ ̄)


さあ、今日は仕事終わりで、日本海のメバリングやし頑張ろうかね~(^_^)v



最後までご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)






#メバリング #カルティバ #ウインターテックグローブ #ニットキャスケット