台風前久しぶりの晴れ間!

マイクロショアジギでネイリを狙って出掛けてきましたよ~

そして、今年60回目のメモリアルフィッシング!
釣果はいかに!?

それでは、、、
ポチっとやってからごらんあれ~
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


こいちゃん先生に教えてもらったお気に入りPへ!


6時ごろにスタートです。
カルティバ『メバジグレベル』をキャストしボトムからシャックシャックやってると、、、

穴ハゼがヒット。

そして、カルティバ『撃投ジグレベル』の30gで沖を探ると、、、

お約束のエソマン、、、

そして、スーパーゼンゴサイズなアジ


一瞬、ネイリがジグを追いかけてくるも掛けることができず、魚っけがないので移動することに、、、

津島まで大きく移動するも、、、


ペンシルサイズなカマス、、、

あえなく撃沈となりました。
メモリアルフィッシングはあまりいい思いをしたことがない、、、

今回もアカンかったー(´д`|||)


お帰りはこちらから!
凄腕アングラーの釣果をチェックしてくださいね♪
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
最後までご覧いただきありがとうございます(*^^*)