6月いっぱいで終了となりました、今年のDraw4ダービーネタです!

結果はだいぶ前に出てましたが更新が遅くなってしまいました、、、

それでは、、、
ランキング参加中です! ポチっとやってからごらんあれ~
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

最終月の6月はお恥ずかしい釣果しかあげられませんでした。

さらに、ヒラスズキや根魚ゲームに浮気(´д`|||)笑

8月発売の耐力エギスナップのインプレはイカではなく魚でやる始末でした、、、

そして、本題の最終結果ですが。
5月にDraw4ピンクチェックマーブルの3.5号Deepでゲットした胴長40cmのアオリ。

大会終了までなんとか2位をキープすることができました!

景品は、、、


バッグやエギ、Tシャツ、ステッカー

素敵な景品を頂きました!

来年こそは優勝を!

大会スタッフの皆様、参加者の皆様!
本当にお疲れ様でした!


最後にお帰りはこちらから~
凄腕アングラーの釣果をごらんあれ~
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村