いつも、見てくれてありがとうございます!

今回は釣行ネタじゃありませんが最後までお付き合いくださ~い

その前にポチっとお願いしま~す(*^^*)
に ほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ 村

今日のお題はDraw4ダービーです!


4月の月間ダービーは入賞に届かず残念な結果に、、、

そして、5月の月間ダービーが終了し結果発表!

そわそわしながらブログを何度もチェックしてました( ´∀`)

そして、結果がついに発売!

http://ownerdraw4.jugem.jp/
↑こちらのDraw4ブログにて公式結果が発表されてます!

僕の結果はといいますと、、、

胴長40センチをエントリーし、、、


わずか、1センチ差

2位でした、、、

何とか入賞はできました!

優勝出来なかったのが悔しいですが、入賞は素直に喜びたいと思います(* ̄∇ ̄*)

ダービーは6月に入り、いよいよ最終月です!
みなさん是非エントリーしてくださいね!

僕もこんどこそ優勝狙ってがんばりますよ!