ランキング参加中!
ポチっとお願いします!

に ほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ 村




宇和島、由良方面をランガンしてきました!

夜明け前からスタートするもなかなか反応が得られず、、、

夜明けと同時に同行者に1.8キロのアオリがヒット!

負けじと釣らねば!

しかし、再現性なくこのあとは二人してアタリなし。

移動して何とかアオリをキャッチ!



しかし、小さい!
エギと同じくらいのサイズ!Σ( ̄□ ̄;)笑



エギはDraw4の新色、ブラウンタイガーゴールドホロ。


黒潮域で、水温が安定していて年中産卵している宇和海ならでわの光景!

ダービーの記録更新ならずでした!(´Д`;)

そして、ホゴに遊んでもらいました


こんなんじゃ、納得いかない!
夜は長浜でメバリングしてきました!



メインラインはカルティバ『マイクロゲームPEハイライト』の0.4号。
フロートはアルカジック。
ジグヘッドはカルティバ『バランサーヘッド』

オキアミ系カラーに反応が良かったです!


Draw4ダービー開催中です!
引き続きよろしくお願いいたします!