今日、明日の2days
いよいよアイナナの2ndライブが開催されますね😆🎶

私は明日のライビュに参戦予定です😁
ライブは昨年と同じく、4時間ちょいの長丁場ですが😅年々体力が…
頑張ってついて行きたいと思います💪ライビュでも水分必須!!

現地の天候が心配ですが、イベントの成功を願ってます(。-人-。)

さて、
ライブ前にアプリの方でも、ライブイベントが開催されておりますよ音符復刻ですけどね!

ライブ前にとりあえず1周終わらせました爆笑

そしてボックスガシャの方で、1枚目のナナコレゲット〜😉👍

今回はナギっちをもらいました😊💕
このナギめちゃカッコイイ💕

ライブイベントは、こちらの5枚の特効で走ってます🏃🏻‍♀️
ナナコレもう1枚ゲットしたら、てんてんをお迎えする予定で〜す😁💕

ストーリーの方も最新章まで読み終わりました…
ライビュで、江口くん(ナギ)見たら泣いてしまいそうです…😭😭😭

ストーリーはしんどいですが、ライブは楽しみましょう😆音符




〜***〜(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ〜***〜