私の実家は隣の市にある。


バスで2時間、電車で1時間半、
新幹線で15分・・・


大人になってからは新幹線でしか帰らない。
割高でも15分の魅力にはもう抗えない笑


若い頃は好きなアーティストの来日公演と聞けば夜行バスに飛び乗って都会に行っていたのに・・・(遠い目)


先日は大学時代の友人の結婚式が地元であったので、その足🦵で実家に帰省してきた。


近いものでしょっちゅう帰省しているにも関わらず、帰省の度に実家の両親は大喜びである。笑


帰省時はできるだけ母親の負担を減らそうと食器洗いや洗濯など家事をするけれど


娘フィーバーの両親なので、なんだかんだ至れり尽くせりです飛び出すハート


朝は何もしなくても起きたら
朝ごはんにコレが出てくる👇




これだから何もなくとも帰省はやめられない飛び出すハート



ちなみに台湾人の夫とはお正月が違うので


日本のお正月はうちの実家に帰省して

豪華おせち(やっぱり何も言わなくても出てくる笑)を堪能しているキューンキューンキューン




幾つになってもがっつり

甘やかされています笑笑