今日はクリニックの定期検診

病院に行く日は憂鬱なので

必ず午前の早い時間に予約し

その後カフェに行く予定を入れる


少しでも楽しみが待ってると思うと

気持ちが違う口笛


本日のカフェは揚げたてを提供してくれる

ドーナツ屋さんキューンキューンキューン


オーガニックシナモンドーナツと

セイロンティー


揚げたてホカホカで外はさっくり

中は優しい甘さのフカフカドーナツ


あー至福ラブ





幼稚園くらいのお子さんと来ていたお客さん

男の子が帰り際に放った言葉


にっこり「美味しかったです」

→ みんなほのぼの

照れ照れ照れ


にっこり「頑張ってください!」

→ なんだか可愛くて店員さん他のお客さん爆笑

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑笑笑




さて今日はこの後夫と映画へ飛び出すハート飛び出すハート


『マッドマックス・フュリオサ』


楽しんできます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート