ランチは基本オフィスで食べない

オフィスにいたらついつい仕事を

してしまうので・・・笑


今日のランチはスタバで

デカフェのアイスコーヒーと

きのこのキーマカレーホットトルティーヤ

(長い爆笑


ゆっくり本を読みながらランチしていたら

なにやら隣の席ガサガサ・・・


気になってチラッと見たら

女性がビニール袋をテーブルの上に

乗せてガサガサ・・・


ビニール袋の中にある何か・・・白くて丸い容器に入った何かをスプーンで食べている・・・

そんなメニュースタバにあったっけ


えっっっガーンガーンガーン


ビックリして二度見した


よく見たら某コンビニで売っている

グラタンかドリアのようなものを食べているガーン


テーブルの上には水筒・・・


ま、まあでも最近持参した水筒に

スタバのドリンク入れてもらうことも

あるしね・・・


と思いきやリュックから炭酸の

ペットボトルを取り出してプシュっ


悪びれもせず飲み干し

食べたゴミをスタバのゴミ箱に捨て

何事もなかったかのように去っていった・・・


これまで飲みかけのペットボトルなどの

ゴミを放置していったり

カラムーチョを広げて食べていたり(キョロキョロ

した人は居たけど


(日本人ではなかった汗


少なくともドリンクはスタバの商品を飲んでいた


フードもドリンクも持ち込みの強者は

初めて見ました・・・


いくらなんでもダメだよねえー