夫も出張で不在だし、今週末は読書三昧の
時間にすると平日からずっと決めていた飛び出すハート

なんならそれだけを楽しみに
仕事をしていた笑

早起きをして掃除洗濯、
図書館に行って本を借り

お気に入りのベーカリーカフェで読書愛



二軒目笑


さて、コロナで遅れに遅れていた
夫の両親との再会、結婚式、ハネムーンと

語学にも美容にも気合いが入る
人生の大イベントが続いていたここ最近。

中国語の勉強、英語の勉強、ダイエットと
目標に向けて楽しみながら取り組んでいた。

それも今月でひと段落。


そうするとおや、なにもやる気が出ない。笑


夫や一人で出かけるのは好きだけど
あまり積極的に人と約束する方ではないし

最近は資格の勉強や目標も特になく・・


これって燃え尽き症候群というやつか?笑い泣き


なにか新しいこと始めようかしら・・

夫は相変わらずゲームに勉強に忙しそうだし
私もヤル気になるなにか!を探そうと思います笑