ここ最近体重の増加が著しくガーン
パン食を控えていた今日この頃

だいぶ体重が元に戻ってきたし
外はとっても良い天気飛び出すハート

なのでお散歩がてらオフィスから
少し歩くお気に入りのベーカリーでランチキューン



リザーブ席の札を置いておいたんだけど

会計が終わると外国人観光客が

私の席を占領している・・・ガーン


まあ他にも席はあるし気を取り直して・・




バニラスコーンと久々の明太フランス飛び出すハート飛び出すハート


相変わらずここの明太フランス美味しー愛

中の明太ソースがたっぷりで、かぶりつくと

中からジュワッと溢れてくるほど。笑



図書館で借りた本を読みながら

ゆっくりランチ。

最近図書館の予約本が一斉に届いたので

返却期限来る前に読まなきゃと忙しい


さーそろそろ帰らねば。

オフィス戻りたくない笑