実家に旅行のお土産を持ってきて
一緒にティータイム飛び出すハート


フォートナム&メイソンのロイヤルブレンド

美味しいーラブ


おやつはレモンカードビスケットと

ココナッツのショートブレッド


ショートブレッドを紅茶にちょっと浸して・・


あー幸せ照れ


家族に旅行の写真を見せながら

茶飲み話に花が咲く。


私たちが現地の色んな人と撮ってた写真を見て

兄は元々の知り合いかと思っていたらしい笑。


私「現地に知り合いなんかいないよ口笛


兄(イギリス人と肩組んで

大笑いしてる写真を指して)

「どうみても大親友だろ!」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


楽しい美味しいティータイムでしたキューンキューンキューン