楽しみにしていたミュージカル、

オペラ座の怪人を観に行ってきた。

気持ちを高めるためにおしゃれして口笛


シアターに入る瞬間からテンション爆上げ笑



席に着くと隣に可愛らしいおばあちゃんが

座っていたので話しかける(←この旅行ではやたら色んな人に話しかけてます笑い泣き


ロンドン地元のおばあちゃんで

色々ミュージカルも観ているらしい。


中でもオペラ座の怪人が一番好き飛び出すハートだとか。


「初めて観たのは数十年前、今回で3回目よ!

初めての時は若かったけど、今やホラ、

こうして娘とその孫三世代で観るまでになったわ」


途中休憩時には

「あ!アイスクリーム買ってこなきゃ。

ここのアイスクリーム本当美味しいのよ!」

と慌てて買いに行っていた笑い泣き


↑劇中大きな役目を担うシャンデリア


肝心の舞台はもう!もう!感激の嵐でしたえーん

終わった時には文字通り涙しました笑


帰宅前におばあちゃんにお別れのご挨拶飛び出すハート


私たちがハネムーンだということを話していたのでこんなことを言ってくれた


「Enjoy your rest of your life together!

2人一緒の人生を楽しんでね!」


感激の舞台と

オシャレで可愛らしいおばあちゃんに癒された

幸せな一日でした。