今日は早起きしてお気に入りのパン屋さんへ。
最近仕事が立て込んでいるので朝から好きな事をして気分を上げる飛び出すハートここは店員さんもとても良い感じで好き。

最近この辺りは海外のお客さん増えたな。インバウンドも完全にとはいかないけど元通りになりつつある。



ずっとこちらではクロワッサンと明太フランスばかり食べてたけど以前試しにカスタードクリームドーナツを食べてみたら美味しくてびっくりびっくり


ドーナツはチェーン店で充分と思ってたけど、良い値段にはそれなりの理由がある笑


まだ行った事ないけどかなり並ぶというI'm Donut?のドーナツも食べてみたいなぁ。しかし並ぶほどの根性はない笑い泣き


さああと2日!頑張ろうー飛び出すハート