今日は久しぶりにカラッと良い天気!朝からフローリングを拭き上げ、待望のオーブンレンジをお迎え爆笑 夜はなにかオーブンで作る予定。


今日は私は引きこもりのつもりだったけど、夫がカフェで本を読みたい気分だったそうで、誘ってくれたので雰囲気の好きなカフェへ。






スパイスたっぷりのキャロットケーキ飛び出すハート


昔はシナモンなどのスパイスが苦手だったけど、今は大好きキューンキューン



ここは雰囲気も良くてお気に入り。午後いっぱいゆっくりします照れ


【追記: 私信】

まあ!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

いいね頂きありがとうございます飛び出すハート

福岡にいらっしゃったブログとても嬉しく楽しく読んでいます。素敵なブログ、これからも楽しみにしてますね爆笑