新年の始まり。それは給与交渉の戦いの火蓋が切って落とされたという事ガーン


毎年恒例、社長との今年度の給与面談


私の会社は自分を売り出し、いかに使える社員かをアピールしたら給料をアップしてもらえる笑い泣き


ここでアピールが上手くいけば言い値を上げてもらえるが、駄目なら下がることも・・。


純日本人らしい奥ゆかしさで(?)お金の交渉は苦手なので、無難な金額で交渉します笑い泣き


ちなみに夫真顔は嘘やハッタリ、交渉事はめっぽう苦手。


実は先日のオーブンレンジも私が値下げ交渉して1000円安くしてもらったキューン まあここの実店舗では店員さんの裁量で値下げ対応できるようあらかじめオンラインストアよりも高めに金額設定されてるのは知ってたからだけど笑



給与交渉の結果は後日!さあどうなるか・・


力尽きた日の夕飯はこんな感じです笑い泣き