元担任の先生が広報誌に載ってました。


まだ生きてんのね。


○ねばいいのに。


小学生の頃のことをいまだにぶつぶつ。


お前に似た人を病院で見ただけで


おかしくなったんだぞ。


なんかの賞とかもらって


このクソセクハラセンコー。


からの、


職場の若者がね。態度悪すぎで


焼け○ねばいいのに。


とか、ぶつぶつ言っておりました。


まだ乗り越えてはないけど


ブログ書けるようになりました。


最近の若い子は、と思い始めて


10年ぐらいか。


みんながみんなではないけれど、


本当に適当。介護で適当は困るな〜。


そして、あまり動かない。


ま、年取っててもサボる人はいますが…



失敗したら困るんで〜。


つんさん、お願いします。


な感じなので、


いやです〜にやり


と初めてお断りしたら驚いてました。


やさしくて、なんでも聞いてくれて


ってイメージを取り払いました。



もう一人似たような子がいたのですが、


絶対、便出しといてください。


とか、無茶なことを言うので


隣でその子から見えなかったらしい先輩に


出しとけって言われましたけど…


なにー?!真顔


な感じになりましたが、


この子はめんどくさい。



ひもになりたい。


働いても働かなくても給料同じ


どうしたら働かなくてもいいですか?


お金は欲しいです。


トップまで行かなくてもいいので


トップの少し下まで行ってお金欲しいです。


な言動を聞いていると


なんだか人生嫌になってくるわけで



そんなことしても無駄ですよ。


トップは見てないですよ。


誰かがやりますよ。


かわいいこがいたらがんばるけど


この施設にはいない。


つんさんの前でがんばっても仕方ないし。


流そうと思いつつ


どんどん言われると流しきれず


我ながら冗談も効かないな〜などと凹み


他にもいろいろ重なり、鬱、出動。


季節柄と、姉が何やら言っていたので


23からは危険。


月末からは水星が逆行してくるので


やり残したことをやるといいでしょう。


言葉は今より相手に伝わりにくくなります。


な感じです。 



あー、そうそう。


どうやったら鬱になれるんですか?


ボクもなってみたいです。


悪気があって聞いてるんじゃないけど


なんで、鬱になるんかなって不思議です。


どんな感じになるんですか?ニコ



…頼む。目の前から消えてくれ。