昨日の今日。

今朝目覚めてもモヤモヤ。

くっそー真顔

と思いつつ仕事へ

今日は月に数回ある御用聞きの日。

欲しいものを聞いて注文デー

昨日のネガティブヒステリーの部屋へ


う。寝てるよチーン

何か頼まれますか?

はい。頼みます。

何にしましょう?(お刺身かな

この前頼んだお刺身硬くて美味しくなくて

愚痴が始まりました…

これを止めないと延々と続きます。

今回はやめられますか?ニコ

ちょっと待って。カタログ見せて。

嫌な予感滝汗

起こして。

はい。

ベッドで座って見るから

でも車椅子持ってきてもらったし乗ろうか

別にベッドの上で大丈夫ですよ。

せっかくだし、車椅子に乗るわ。

真顔

あれ?おしっこ溜まってるわね。

滝汗

抜いて欲しいんだけど。

チーン

どうして横になる時、頼まないんだ…真顔

おしっこ抜き抜きタイム。

どのくらい出た?

500です真顔

さて、カタログ置いて退場しようとすると

眼鏡ないしリビングで見たいんだけど

…はい💧

髪の毛ボサボサ。クシ取って。

真顔真顔真顔

何を頼むのかでここまでですよ…

起こして、移乗して、おしっこ抜いて

髪の毛といて、リビングまで押して

この忙しいのにえーん

なんだか本当に何をしても長い

ネチネチネチネチ

ネガティブセール

最後は

早く死んだらいいのに。

人の手を借りないと生活出来ないし。

情けない。

これが延々と続きます。

返す言葉もないけどな。

文句言いたい放題で

好きなもの食べ放題なのに。

この人が自力で立てなくなったら…

絶対移乗出来ないレベルの大きさ。

いつまでも立てますように。

よたよたですが。

そして夕方頃には私の機嫌も直り

昨日のお菓子で

物でつられるかー

とか言ってましたが

よもぎ餅ですっかりご機嫌になった

やっすい女です。

そりゃ、どうしようもない男の人に

引っかかるよな。

やっぱ食べ物には弱いわにやり

とりあえず理不尽なヒステリック爆弾

リセットしました。