最終日が確かディナークルージング

同じテーブルには現地に住む日本人男性。

お母さんと一緒でした。

お母さんを日本から呼んだらしい。

いろいろ私たちまでエスコートしてくれる感じで

大人で紳士だな〜って感じでした。

まぁ、ここでも元夫はあまり食べられず。

ステーキだし、完全に無理。

リッツのハワイバージョンみたいなのを

食べてました。

そうこうしていると

夕日が見えてきたり

素敵な演奏だったり

明日帰るのか〜とか思ってたら

何故か涙が

感受性が強いので困ります。

まぁ、ここで元夫は怒鳴るわけですな。


何考えてんだ、お前は!!

恥ずかしい!!!

ばかか!!!!


こんな感じ。

同じテーブルの紳士が

可哀想な目で見てましたよ…

女扱いをあまり知らない元夫

お付き合いしたのは私が二人目らしい。

まともに付き合った?のは

私ぐらいらしい。

少なめに言ってんだろなと思ったけど

こんな人と付き合う人もいないかもな。

私が言うのもなんですが。