熱海旅行 1日目 | ドリームヤングマンのブログ

熱海旅行 1日目

こんばんは。
おとといから昨日まで熱海へ家族旅行をしてきました。

1日目は午前9時半に家を出発して、車で小田原厚木道路を通り、真鶴や湯河原の海岸線沿いを経て熱海に到着しました。

まず熱海市内にある水谷カメラというカフェへ行きました。

そこは元俳優の水谷邦久さんが経営するカメラショップ兼スイーツカフェで、中に入ってみると60歳を過ぎた男性がいました。

間違いなく水谷さん本人です。

水谷邦久さんといえば、昔レインボーマンの主役をやっていた方ですよ。
なので、私は水谷さん本人に会えて感動しました("⌒∇⌒")






水谷さん本人も気さくでやさしい方だったので、話も弾みました。

スイーツも美味しかったので、大満足です。

名残惜しい気持ちもあるものの、水谷カメラをあとにして、熱海港へ行きました。

そのあとには財布を忘れたり、父のアクシデントがあったものの、午後14時すぎには宿泊場所の熱海後楽園ホテルにチェックインをしました。






チェックインをしたあとは、部屋でくつろいだり、ゲームセンターで遊んだり、プールに行ったり、温泉に入ったりして過ごしました(*^O^*)

18時ぐらいに夕食を食べました。
バイキングはレパートリーが多く、食べものも美味しかったです。



夕食を食べ終わると、また部屋にもどってくつろいだり、また温泉に入ったりして過ごしました♪

こんな感じで1日目は終了しましたよ。