今朝のこと。

4歳児の末っ子桜子がノリノリで歌っていて。

なにを歌っているんだろー?とそーっと聞き耳たててみると。

<それウッソ、鼻クッソ、丸めって食べるっ🎵>

と繰り返し延々歌っていた、、、。

誰にそんな歌教わったんかー!と聞くと、犯人は次男だったそう。笑

男きょうだいいたらあるあるかな、と思いながらも。

鼻クソ食べる女子にはならないでほしいがなーと思う私。笑

一昨日の夜は、こよりで鼻をこちょこちょして音を出さずにくしゃみができるか勝負をしてゲラゲラ笑ったり。笑

しょーもないのだけど、しょーもないことで家族みんなでゲラゲラ笑う時間が楽しくて。

そのうち毎日のようにはこんな時間はなくなっていくのだから。

今しかない時間を大切にして、おもいっきり笑うのだー。

中2長男と4歳桜子

ここでもふざけて

仲良しこよしー

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

公式ライン月1配信してまーす😍
友だち追加

こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C