我が家で全員の頭にコレをしたら。

前に流行ったのだそうな。

それぞれ、ゾクゾクするゾクゾクポイントが違って。

それが気持ちいい、という意見や。

そもそも、コレ自体無理、という意見。

頭の前側は平気だけど、後側は鳥肌が立って気持ちが悪い、などなど。

こういうふうに意見が分かれるのは当たり前で。

みんながおんなじ意見じゃないとおかしい、なんてことは1つもない。

みんな違ってみんないい。

昨日は小学校の面談だったが。

我が子の個性を認めてくれる先生でよかったな、と安心。

各々の違いを自然に受け入れられる。

そうなると、まぁるく優しい世界になっていくんじゃないかなぁー。

自撮りでこの表情、、、。

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

公式ライン月1配信してまーす😍
友だち追加

こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C