日曜日、夫の車のサイドミラー修理へトヨタへ行って。

待ち時間にハイエースのカタログを見ながら。

次に乗る車はハイエースにしよう、と決めた。


今、乗っているのは七人乗りのアイシスで。

我が家には既に小さいなぁという感じで。

もう次買い替えるときには、ハイエースレベルやなーと夫と話していたが。

日曜日、カタログを見ながら、ハイエースがいいな、と確信した。

私が乗っているポルテのときもそうだったけど。

次は軽自動車から普通乗用車にかえる、と決めてから数年たちポルテがやってきて。

夫の車を買い替えるときには、アイシスがいい、と決めてから数年たちアイシスに乗ることに。

きっと、今すぐじゃなくても、タイムラグがあっても。

アイシスからハイエースになってると思う。

まず、決めてしまうこと。

これって大切じゃないかなぁと思う。

ニマー

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

公式ライン月1配信してまーす😍友だち追加

こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C