1ヶ月前くらいから、夫が朝の筋トレ、瞑想を始めた。

1年前じゃ考えられなかったくらいの変化で。

私はもともと、朝に必ず腹筋の時間があり。

ルーティンになっているから、別に当たり前になっていたけど。

夫からはいつも、毎日筋トレできる人はすごい、自分は無理と言われていた。

そんな、自分じゃ無理だと言っていた夫が。

肉体改造をしたくなったらしく、毎日毎日筋トレを続けていて。

人って変わるものだな、と思った。

結婚したての頃の私は。

夫に対してイライラすることも多かったが。笑

そういうときほど、自分の感覚を押し付け。

そういう時ほど、相手を自分の思いどおりに動かしたい、変えたい、と思っていた。

あの頃の私は、まずは自分が変わる。なんてことは理解できなかった。

でも、今はとってもよくわかる。

人って変わるものなんだなーとつくづく感じた私。

あーん

んまいっ

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

公式ライン月1配信してまーす😍
友だち追加

こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C