4月末で夜の仕事を辞めると決意したときに。

でも、夜の仕事で50000円くらい稼いでいて、それが0になるんだよなーとも思いながら。

でも、やっぱり辞める!と決意した私。

すると、夫の給料が4月から50000円ほどあがっていて。笑

え、え?笑みたいな感じで。

先週の水曜日、夫が休みの日に。

夫がサイドミラーをぶつけてミラーが全部割れてしまい。

修理に7000円ほどかかると言われて予約して。

すると、その日、私が職場で。

あ、大本さんこれ。と社長が封筒を差し出し。

あるスーパーで売り上げ1位で賞金でたから山分けー。と。

中身は10000円。

最近、こういうことが多すぎてびっくりで。

こんなにスルスルいい感じに流れている理由を考えると。

お金がなくなる。という概念がなくなったことかな、と。

あとは、自分を信頼できるようになったからかな、と思う。

エネルギーは止めずに流す。

お金を使うときには、喜んで使う。

シンプルなのに、これができていなかった頃は流れが滞っていた。

回るエネルギーに驚きの連続。

ピース!

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

公式ライン月1配信してまーす😍
友だち追加

こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C