数日前、お気に入りのボールペンのインクがなくなり。

替芯をアマゾンでポチっと購入。

翌日には、届いて。

喜んで替えてみると。

新しい替芯が長すぎて、、。

調べると、ノック式ではなく、キャップ式のボールペンの替芯だったと判明。

チーン、となりながら。

アマゾンで本体を調べ、購入。

すると、すごく書きやすくて、これもアリだな、と新たな発見。

今回、間違って注文してなかったら、なかった出会い。

間違ったものが届いても、それを使わず今までのを買い直して使う、という選択をしていたら、なかった出会い。

選択次第で大きく変わってくるのは、人生とおんなじだなーと思った。

どんなことが起きても。

抗わず、執着せず、受け止めて。

流れを信じて身を任せる。

新たな出会い、発見は。

ふいにやってくるもんだよなぁー。





長男と末っ子のにらめっこ勝負ー。

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

公式ライン月1配信してまーす😊
友だち追加

こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C