本当に本当に、明日死んでしまうと分かっていたら。

今日が最期の日だとしたら。

空を見上げて綺麗な青空を目に焼き付けて。

道端に咲いてる花を愛でて。

家族との、おはよう。の挨拶でさえ宝物で。

9割嫌いだ!っていう人がいたなら、たった1割、この人の良いところに感謝してみたり。

許せない!と思うことも、もういっか、と許せたり。

きっと、きっと。

自分にも人にも優しく生きるのだろうな、と思う。

普段当たり前にあるものこそ、感謝が薄れたりして。

失くして初めて気付いたりするのだろう。

本当に本当に、今日しか生きれなかったら。

今日という日をどう生きる?

鳥さんがうつりこみ、ハートのような太陽

鱗雲も綺麗すぎたお空

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

公式ライン月1配信してまーす😊
友だち追加

こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C