今週月曜日と昨日の水曜日。

朝9時から15時、16時まで働いたあとに。

18時から23時の勤務をするという生活をしてみて。

たぶん、眠すぎてきついだろうな、と思ったら。

案外、そうでもなかった、みたいなかんじで。笑

睡眠時間5時間でも、なぜかスッキリしていて。

週2ペースくらいなら余裕そうだな、と感じた。

たくさん寝なきゃ絶対無理、というのは思い込みであり。

何でもやってみなきゃ分からんなーと思った。

自分の思い込みを外し。

エイっと経験したことないことにチャレンジするのもありだな、と思った。

なんでも。

やってみなけりゃ分かんないなー。

お話上手ー

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

公式ライン月1配信してまーす😊
友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C