今日は午後から次男の2分の1成人式。

もう10歳かー、あっという間だな、と。

次男だけは唯一入院したことがなくて。

でも、昨年は皮膚がんかも、とかいう出来事もあったり。

10歳まで元気に生きてくれてること自体が素晴らしい、と思う。

誰よりも、マイペースで野菜果物大好きな次男。

これからどんな大人になっていくのかなーという思いと。

とにかく、元気に生きてくれてたらそれでマル!という思い。

感謝だなぁー。

産まれたときから髪がボーボーで
果物、野菜大好きなのは変わらず
笑顔がかわいくて
気まぐれに妹の面倒みたり。笑
こんな優しい一面があったり
後ろ頭はいつも素敵で
皆が海で遊ぶなか、大抵1人で遊んだりマイペース
ここまで大きく育ってくれて、感謝やなー

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

公式ライン月1配信してまーす😊 
友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C