先週月曜日から喉の痛みと咳で身体がしんどく。

熱はないからとりあえず土曜日まで仕事して。

昨日は唯一の休日だったけど。

長崎ランタンフェスティバルの最終日で。

前から家族で変面ショーを見に行くと約束していたから。

朝から動き、夕方には帰ってきたのだが。

体調が不調すぎて。

いつもならイライラしないことにもイライラしてしまい。

寝るときにはとにかく眠い私に対し。

まだ元気ありあまりはしゃぎまくる娘達に、早く寝ろー!と怒り爆発。

今朝はまだ咳は出るものの、起きたときの感覚は昨日より良くて。

昨日、あんなにイライラした理由を考えると。

まず、身体がしんどかったこと。

あとは、たった5分でも自分の時間が取れなかったこと。

この2つが大きかったなー、と。

元気であること。

自分の時間を持つこと。

それらなしで、自分がしんどい状況で。

家族に優しくなれるはずがない。

まずはやっぱり自分を整えなきゃなーと思った週末。

龍さんが口からフゥーの奇跡の1枚

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

公式ライン月1配信してまーす😊 友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C