夫が子供たちと本気でゲームをしていて。

すごく楽しそうで。

その姿を見ながら泣きそうになった私。

夫のお父さんは。

夫が成人してすぐくらいに自殺した。

めったにないが、私の父と飲み明かしたときには。

親父とできなかったから、嬉しい。


一回、親父と飲みたかったな。


こんなとき、どう思う?とか聞いてみたかったな、と言う夫がいて。


きっと、父親がいたら一緒にあれしたい、これしたい、があったんだろうな、と思う。

自分も相手も生きてるうちに。

伝えたいことは伝えて。

後悔ないように生きたいな。

どんより曇り空もまたあり。

自撮りブーム

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

公式ライン月1配信してまーす😊 
友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C