昨年、12月に夫の扶養から外れ。

2ヶ所で働いている私は確定申告しなきゃで。

いざ、スマホからしようとすると。

環境が適していない、と進まずに。

昨日、仕事が終わってから、近くでしている申告相談へ。

自分でするのかと思いきや。

源泉徴収票と控除証明書を提出したら。

あとは全部してくれた、、、というびっくりなオチ。笑

待っている人も一人もいなくて。

さすが、田舎だから出来ることなのか?と思いながら。

案外すんなり終わった確定申告に感謝。

どうせ扶養から外れたなら。

どんどん稼いでたくさん税金納めたいなーと思った昨日。

すっかり春やなー

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

公式ライン月1配信してまーす😊 
友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C