土曜日から3日間続いた熱もようやく下がり。

鼻水、咳、味覚障害はあるものの。

熱が下がっただけマシ。

夫も私も下がったけど。

次女はまだ上がったり下がったり。

今日1日でなければ、ようやく落ち着いた、というかんじ。

月曜日の夜に、熱で動けなくなってしまった私だが。

私より少し先に熱が下がった夫がきついながらにも桜子とお風呂に入ってる声が聞こえて。

桜子が、髪の毛さらさらに洗ってよ!と言う。

夫が、え?と言うと。

桜子が、髪の毛さらさらにしてよ!って言ってるのー!と言う。

たじたじな夫に笑いそうになったけれど。

私はしんどくてそれどころじゃない。笑

だけど、そんな声を聞きながら。

早く元気にならなきゃな、と思ったし。

夫にも感謝。

健康って本当に大切やがなー。

いひひひひー

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

公式ライン月1配信してまーす😊 
友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C