昨日は長崎も雪が凄くて。

火曜日の時点で小・中学校が休みと決まっていて。

保育園組の2人も休む!とお休みに。

夫はもともと休みで。

私は運転できない為朝の時点で無理だと判断、休みに。

結果、家族7人引きこもり休日になり。

子供たちは珍しい雪に大興奮。

寒い中、雪遊びを堪能したり。

寒くなったら部屋で過ごしたり。

自然と暖房の入った部屋にみんな集まり、勝手に部屋の気温が一気に上がったり。笑

なんでもないような平凡な休日だったけど。

あの名曲のように。
  

こんな、なんでもないようなことが。


幸せだったと思う日がそう遠くない日にやってくるんだよなぁ、と思う。

うるさーい!と叫ぶ日もなくなるんだな、と思うと。

今のこの貴重な期間を大切に過ごしときたいなぁ、なんて思った昨日。

このくらい積もるだけでも大興奮ー。

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

公式ライン月1配信してまーす😊 友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C