昨日のブログに嬉しいコメントをいただき。

昨日ブログにアップした写真の大根たまごのレシピをご紹介。

といっても、めちゃ簡単。

日々、大根をあちこちからいただき、我が家にある大根が5本になったかと思いきや8本に増えたり。笑

簡単でおつまみにもおかずにもなる大根料理を考えて。

たまたま目についた卵と合わせて、お好み焼きみたいにしたらいいかも、と思い初の試み。

大根をスライスして。

溶いた卵と混ぜてフライパンで焼いて。

両面、お好み焼きみたいに焼いたあとにお好みソースとマヨネーズをかけて完成。

ヘルシーで簡単、大根たまごの出来上がり。

我が家の大根消費レシピもちょくちょくのせていこうかなー。

土曜日の朝に作り置きしたお昼ごはんに貼るマスキングテープ。

毎回、なんの絵にしようかなーなんて考える時間も幸せ時間。

食って誰をも幸せにするよなぁーと思う。

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

公式ライン月1配信してまーす😊 
友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C