昨日の朝、髪の毛を結んでいると。

肩甲骨から首すじにかけてピキーっと痛みが走り。

首を動かしたりするのも痛くて。

昨日1日痛みがあり。

今日の朝も服の着脱さえ、アイタタタという感じで。

夫に湿布を貼ってもらったりしたが。

昨日今日と、この身体からのメッセージは何なんだろうと考えてみたら。

もっとスローペースに。

無理しすぎると。

気持ちは無理してないつもりでも。

身体にはガタがくる。

働き方を考えて。

次のステージに行くために行動していきなさい。

こんなメッセージを感じて。

また変わっていくタイミングなんだな、と思った私。

このお塩と。

唐辛子だけで作った大根菜漬物が大好きなんだなー。

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

公式ライン月1配信してまーす😊 

友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C