月曜日は1日雨予報だった長崎。

日曜日の夜から早めに洗濯物を干して。

起きてすぐ、薄暗い中どれくらい洗濯物が乾いてるか触ってみると。

なんだか、ボコボコしていて。

よく見ると。

干してる洗濯物が何回も固結びされていて。

もちろん、ほどくと乾いてない🤣

たぶん、3歳やんちゃな桜子の仕業だなーと思いながら。

干してる洗濯物を、何回も固結びしたかったんかな、面白いな、と。

大人になるにつれ。

こうしたら、駄目かな。

こうしたら、迷惑かな。とか。

自分がこうしたい、という思いよりも。

他の人の目や思いを気にして、そっちを優先したりするけど。

子どものように。

もっと、のびのびと。

人の目なんか気にせずに。

自分の思いを優先してみてもいいんじゃないかな、と思った。

子どものように、のびのーび、の発想。大切やんなぁー。

4人乗り自転車ー。

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

公式ライン月1配信してまーす😊 

友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C