今日、脳神経外科を受診して。

脳のCT検査の結果。

先生が、上等な脳ですよー!と。

脳梗塞や脳出血の兆候もないし。

認知症の部分も問題ないし。と言う。

認知症なんか聞いてないわーなんて思いながら。笑

異常なかったことが分かり一安心。

結局、ストレスなどによる自律神経の乱れだったんでしょうね、との診断結果で。

無理しないようにしなきゃな、と改めて感じ。

とりあえずは本当にホッとした。

夕方、ゆで卵をむいていたら。

3歳桜子が一緒にむきたいというので。

一緒に話しながらむいてたら。

桜子が、この中には鳥さん入ってると?眠ってると?と言う。

私が、そうやったらどうする?と答えると。

食べれば大丈夫!起きるけん!と言う。

なんとも殻破りな発想に仰天な私。

固定観念なんか取っ払って。

殻破りな発想を自由にもっともっとしていっても楽しいんだろうなーと感じた私。

ぎゃははー

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

公式ライン月1配信してまーす😊 

友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C