立て続けに体調を壊して。

もっと、働き方も考えないとな、とか。

もっと、自分の身体を過信しすぎずに、大切にしなきゃな、とか思った。

きっと、世の中。

自分が思う以上に無理していたり。

そんな人はたくさんいるんじゃないかな、と思う。

小さな子供を抱えていたら。

やっぱりついつい自分は後回しになりがちで。

だんだんそれが当たり前になっちゃったりして。

とにかく、とにかく。

自分へのご褒美をたくさんしてほしいな、と思う。

今朝、ふと頭に思い浮かんだ1語が。

reward。という単語で。

日本語では、ご褒美。という意味。

自分にご褒美なんて、私全くしてないよなーと思い。

ついつい、自分以外の誰かが喜んでくれるのが嬉しいから、こうしたら子供達喜ぶかな、とかはよく考えるけど。

自分にご褒美を。という思いはなかったなぁ、と。

何が自分にとってご褒美かは人それぞれ。

お金をかけるご褒美もあれば。

お金をかけないご褒美もある。

小さなご褒美から大きなご褒美まで。

たまには自分にご褒美を考えてみてもいんじゃないかな。

夫の作るかき揚げも、私には嬉しいご褒美なのだー。

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

公式ライン月1配信してまーす😊 

友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C