昨日の長男と次男の会話。

長男が、英語のテストは何点だった、国語のテストは何点だった、と点数の悪い順に報告してきていて。

国語が一番よくて、78点やったーと自慢気に話していて。笑

その隣で次男がしれーっと。

俺、理科のテストで表は100点、裏は50点で満点やったよ、っとさらっと言う。

それを聞いた長男は。

俺は走り高跳びこれくらいで、走り幅跳びはこれくらいやしな!俺のほうが勝っちょんしな!と張り合う。笑

そんなやり取りに大爆笑な夕飯時間で。

それぞれ個性があって面白いなぁ、と思う。

みんな違ってみんないい、の世界は素敵だなぁー。

次男の作品、亀さん。

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

公式ライン月1配信してまーす😊 

友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C