昨日は午後のみ仕事で。

私が仕事に行っている間に、夫と子ども達が3日遅れの誕生日ケーキを作ってくれて。

誕生日ケーキを作ってくれた、ということももちろん嬉しかったけれど。

みんなでワイワイ、ケーキ作り楽しそうだった、という話を聞いたり。

長男が不器用ながらにケーキカットして。

サイズが不揃いなケーキを選ぶ順番争いのジャンケンや。

みんなで大合唱のハッピーバースデーとかが。

なにより嬉しくて幸せで。

幸せと感じるポイントは人それぞれなんだと思うけど。

自分が幸せ、と感じることに浸るっていいな、と思った。

自分の幸せポイントを。

人と比べるんじゃなく。

よくよく見つけてみるのも、いーんだろうなぁー。

左が子ども達の手作りで。右が夫の手作り。

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

公式ライン月1配信してまーす😊 

友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C