今朝、珍しく4時半に目覚めた私。

しばらく布団の中でボーっとしていて。

スマホを手に取ると、なぜかアメブロのみつろうさんの記事が開き。


 




起きて見てみると。

私が今日読むべき記事を読まされたなーというかんじ。

一部抜粋。


今日が何の日なのか知らないが、

今日はまったく新しい日だ。


昨日までと切り離せば怖れは無く、

未来と切り離せば、不安も無い。



今日がまったく新しい日だ と思えないのは自我のささやきで、

事実は、昨日や明日との関連は0なのである。


ライオンズゲートの日でも、

立秋の日でもなく。


今日は、きっといい日だ。

皆さんの今日も、「昨日や明日と無関係」の1日でありますように。


この文章に朝から心打たれ。

本当にその通りだなーと思った私。

昨日と明日を今。から切り離すことができるのは、自分しかいない。

あの人やこの人じゃなく。

今の自分しかいない。

そして、意識すればいつだってできる。

ついつい、昨日や明日に引っ張られそうになるけれど。

そんな時こそ、今この瞬間を生きていることを思い出す。

今朝は深い学びの時間に。

夏休み、楽しかったお泊りー

名前が気になり購入したもじゃもじゃわかめー笑

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C



ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️