昨日の夜中に少し目が覚めて。

また眠りかける頃に聞こえたことば。

【憶測ではなく、妄想を。】

短い言葉だったけど。

眠りかけながら、どういう意味かな、と考えていて。

自分の想像しうる範囲内で、勝手に憶測するのでなく。

自分の想像をはるかに超えることだって起こりうるのだから。

今の自分じゃ、あり得ない!と思うことでも。

あり得るんだ、と確信を持つ。

想像をはるかに超えることがあっさり起こってしまう自分の人生を信じる。

今回のメッセージ、こんなふうに受け取った私。

妄想ふくらませて。

今日も楽しく過ごそうー。

一生懸命お山作り


癒やされる海ー

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C



ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️