キッチンのシンク側の電気が切れそうで。

お店に買いに行き、帰ったら。

長さが見事に違い、チーンとなる私。

お菓子のアポロを食べていた次男が。

母ちゃん、オレ、耳にアポロ入れようとしてしまったわ!と意味不明発言。

アポロを食べながらマイクイヤホンを耳につけようとして。

片方はイヤホンだったが。

もう片方はアポロだったようで。笑

確かに型は似てるが!笑

さすが私の子供やなーとぽんこつ遺伝子に感心。

ぽんこつ親子のあるあるなひとコマ。

砂遊びに夢中な次男の横で

口をとんがらせ一生懸命遊ぶ桜子

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C



ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️