金曜日から行ったキャンプ。






自然豊かで。





アスレチックもたくさんで。

走り回ったり、競争してみたり。笑

テレビもないから、子供達がお菓子の空とかで遊びを生み出し。

それを見て、よく思いつくなぁと感心。

なにもなければ、生み出せばいい。

ただそれだけのこと。

なんにもない!と嘆いてばかりじゃ始まらない。

そんなことを思ったり。

こんな姿を見るのも幸せで。

夜は炭をじーっとひたすら眺めたり。

自然と戯れる。

無心になる。

大人でも子供でも。

大切なんじゃないかな、と思う。

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C



ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️