昨日は私達夫婦が結婚して13年目の記念日。

たまたま長男の部活休みがあったため、しばらく行けなさそうだからと急遽キャンプへ。

金曜日から2泊で電波もほぼ入らない森へ。

結婚した当初よりも今の方がラブラブな気が。笑

この13年のあいだに。

たくさんのことがあったけれど。

一緒に乗り越えてきて。

今でもお互いに。

感謝の気持ちと尊敬の気持ちがあるから。

一緒にいることができてるのかな、と思う。

森の中の朝日も清々しくて。


帰りには、また来てね、と龍さんに言われてるようで。

癒やされたキャンプ、記念日に。

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C



ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️