昨日の夕方、仕事が終わってから。

18時半の干潮前に、磯遊びに。

スマホを持っていかなかったから写真がなく残念だが。

男子組はカニ探しに海の中へ。

女子組は少し肌寒かったのもあり、砂遊び。

子供達と一緒に、砂のケーキ作り。

子供達が貝殻などを集めてケーキの飾り付けをしている横で私は。

大きな立派な砂のおっぱい作り。笑

乳首を子供達の作ったおだんごにするのか。

松ぼっくりにするのか、と悩んでいたら。笑

大きなはまぐりの貝殻が置かれていて完成。笑

隣で桜子が穴だらけの砂の上でバランスを崩し。

フラフラーおっとっとーとなりながら。

最終的に尻もちをついた姿を見ながら。

ただいつも平坦な上にいるよりも。

たまにはこうやって足元悪いなかにいたほうが。

バランスを取ろうと鍛えられる。

もし、いま。

足元悪いなぁー、なんて環境ならば。

自分が鍛えられてるんだな、と受け止めれる。

自分が嫌だなぁーと思う状況にいるときこそ。
 
自分を鍛えられるチャンスなのかもしれない。

チャ~ンス!!!

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C



ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️