昨日の夜中から桜子が発熱。

今日もあっという間に39度超えて、本人もきつそうで。

急遽、休日当番医を調べて受診。

コロナ、インフルは陰性で。

扁桃腺が赤いから、と溶連菌の検査もしたけど陰性で。

何かしらの菌ぽいからと、抗生剤を処方され様子見ることに。

自分がきついのも嫌だけど。

きつそうにしてる子供の姿を見るのはもっと嫌。

家族みんな元気なのがいちばん。

あとはぜーんぶ二の次やな、と思った。

身体が資本。

身体を労り大切に、というメッセージかな。

きつくて、うとうと寝てばかり。早く元気になーれ。

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C



ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️