今日は朝からかなりの快晴。



週末ならではの大量の洗濯物を干したり。

布団干したり、敷きパッドを洗って干しまくり。

思いの外、風が強くて。

まさかの物干し竿ごとぶっ倒れて。

洗濯物洗い直し、干しなおしたり。笑

桜子が、年少デビューしてからの疲れが出てるのか、ここ数日お腹の調子が良くないため。

おやつはりんごとバナナのみにして。

身体に優しいご飯を作ったり。

ごぼうたっぷりの炊き込みご飯がよかったが。

ごぼうがあまり消化によくないから。

鯛の炊き込みご飯を炊いたり。

高野豆腐や。

切り干し炊いたり。

もはやアップすぎて何か分からない大根昆布干し椎茸のシンプル煮や。

消化にベーコンよりはマシなささみ入りの野菜たっぷりスープ。

だし巻き卵も忘れずに。

長男の高校に提出する書類書きなどしていたら、あっという間にこんな時間に。

快晴だから、公園にでも連れ出そうかとも思ったけど。

今週は桜子をゆっくりさせよう、と家で過ごすことに。


早くお腹の調子が良くなるといーなぁ。

小さいながら、毎日いろんなことに挑戦してるんだろうなぁと思う。

ぼちぼちでいーんよ、と声掛けると。

うん、と小さく頷く桜子。

みんな、みーんな。

ぼちぼーちでいーんだよなぁー。

もっともっと。

緩めて、緩めてだねー。

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C



ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️